MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2018-01-09から1日間の記事一覧

過去にビットコイン(BTC)が暴騰、暴落した事件と理由を調べてみた[原因と今後]

ビットコインは価値の大雑把な推移だけ見ればずっと上がり続けています。 しかし、その中でも暴騰や暴落を繰り返しているんです。その事件と原因について調べていきます。 (日々更新し続けます)

XPのコミュニティでRain(レイン)をいくら貯めたのか報告します。XPかち急上昇中でかなりの金額[送金/購入]

ディスコードのXPコミュニティではRain(レイン)と呼ばれる投げ銭システムがあります。 これはディスコードにログインしている人達全員に向けてXPのバラマキができる機能です。投げるXPはログインしている人達に均等に分配されます。

筋肉コインと呼ばれるStrongHands(SHND)はネタコインなのか。何なのか詳しく解説[詳細/購入方法]

草コインの中で何故か人気のあるStrongHands(SHND)という一般的には筋肉コインと呼ばれている仮想通貨。 12月くらいには1万円で1億枚買えたのに今は結構値上がりしていました... なんで値上がったのか気になったので調査してみました。

初心者でもたくさんの種類のアルトコインが買える海外取引所おすすめランキングを紹介[草コイン/仮想通貨銘柄]

日本の取引所はアルトコインの取り扱いが少ない! そもそも1円以下の草コインの取り扱いもありません。

仮想通貨で負けないためには暴落しても落ち着いてガチホすることだと思う[売るタイミング/勝つ方法]

仮想通貨は基本的に価値の上下が激しいです。 なのでどんな銘柄でも結構暴騰、暴落レベルの変動が起こる時期が来ます。