MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2018-01-08から1日間の記事一覧

バイナンス上場決定のRaiBlocks(XRB)の購入方法と詳細情報。今後の値動きを予想[上場投票1位/暴騰か暴落か]

先日終了したバイナンスの上場投票で1位になりバイナンスへの上場が決定したRaiBlocks(XRB)。 2位のXPコインに2倍の投票差をつけているくらい人気の銘柄です。

Binanceが新規登録を再開!一時停止終了しているので今なら登録可能です[バイナンス/復旧]

先程バイナンスの新規登録が再開されました。 良かった良かった... 恐らくまたすごい勢いで登録者が伸びていくと思いますので早めの登録をおすすめします。

Zaifの本人確認認証が遅すぎる。郵送の簡易書留どのくらいかかるの[1ヶ月待ち/サポート]

ずっと言われていることですがZaifの本人確認遅すぎ! せっかく日本の取引所なので利用したいんですが1ヶ月待っても認証が終わりません。

今からkucoin(クーコイン)に新規登録するメリットとデメリット。登録方法とKCSの今後[草コイン/NEO]

海外取引所が仮想通貨の大流行によって軒並み新規登録が停止状態です。 その中でまだ登録可能な優良取引所のkucoin(クーコイン)に注目が集まっています。

ビットフライヤー公式以外の上場情報を信じてはいけない。FactomもTRONもLiskもまだ未発表ですよ[買い煽り/仕手]

ビットフライヤーから1月中に上場する銘柄があると公式から発表がありました。 それと同じタイミングでTwitterに上場する銘柄情報を入手したという人間が浮上。