MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2017-05-12から1日間の記事一覧

共謀罪にデモ等で反対する理由はなんなのか。テロで死にたいのか(共謀罪とは?)

今、政治で一番ホットな話題なのが「テロ等準備罪(共謀罪)」についてだろう。

三股のはじめしゃちょーがYouTube復活!一般人なのにYouTuberが叩かれる理由って...?

本日、動画投稿を休止していたはじめしゃちょーがYouTubeに復帰した。

就活サイトを選ぶ際の注意とオススメできる評判の良いイチオシ就活サイトを紹介

就活生にとって、就活サイトというのは必須のツールになっています。 調査によると1人あたり5サイト以上に登録しているんだとか...

絶対オススメのアプリ&スマホゲームランキングtop10を紹介

スマートフォンの普及率は日々増えていっていて、それと同時に沢山のアプリがリリースされています。 その中で良いアプリを探すのは至難の技... ということで今回、自分がオススメするアプリを実際の体験談を元にしたランキング形式で紹介!気になるアプリが…

就活生必見!自己分析と自分にあった企業選びをする簡単な方法

就活氷河期と言われる時代は終わりに向かっていて、2016.2017年は企業側も人員確保に必死という話題をよく見かけるようになりました。