MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2017-05-11から1日間の記事一覧

Amazonフレッシュで生鮮食品をデリバリー!無料体験できるしお得?

一人暮らしの味方、Amazonから4/21より新しいサービスが始まりました 。 その名も「アマゾンフレッシュ」

YouTubeへのカラオケ動画投稿ダメ!!著作隣接権に違反で公開禁止!

インターネットカラオケマンのみんななら1度は考えたことがあるであろう「YouTubeへのカラオケ動画投稿」 有名なカラオケ機種ではカラオケ中の動画撮影機能があったりする。 しかし、著作権等の関係でグレーゾーンとなっていた動画投稿。今日ついに裁判でカ…

イキリオタクが大流行中!俺おたくだけどイケメンの友達おるよ笑

みなさんオタクは好きですか?

主婦や一人暮らしにオススメ!ネットで買い物(宅配)ができるサービスと節約術を紹介

自分は一人暮らしであまり外に出るのが好きでは無いです。 特に冬のさむ〜い時期と夏の暑い時期は買い物ですら億劫... 雨が降ってたりしたらもうおしまい。 「誰か買い物行ってきてくれないかなあ」「だれかご飯作ってくれないかなあ」 ネットが進化した今、…

厚生労働省がブラック企業リストを公表、電通等大企業も名を連ねる

日本で言う「ブラック企業」というものは、ワードそのものが流行り過ぎたせいか、非常に身近にあるものという印象を持ちやすいと思う。