MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2017-03-02から1日間の記事一覧

副業・兼業始めるならやっぱりネットから始めるのがいいんだなっていう話

副業や兼業は最近まで禁止が当たり前だったみたいですが、どんどんと自由化へ向かって進んでいます。そんな中で副業とか兼業とかしたことないよって人はいざ自由になったらどういうことをするのが良いのか、というのを検討してみました。

Amazonプライムがお得すぎる理由を全て話します。破格の特典。。。!

Amazonプライムとは税込4900円(student会員なら2450円)の年会費で配送料(通常配送、お急ぎ、日時指定便含む)が無料になる他、ビデオ観放題、音楽聴き放題等の特典が貰える会員制サービスです。 現在はAmazonプライムなら1ヶ月の無料体験、AmazonStudent(学…

Amazon Fire TV Stickが紛れもない神商品だった。買うメリットをたくさん教えます

TV Stickと聞いても名前だけじゃ何なのか全くわからないと思います。 なので今回何も知らない人でもわかりやすいように、どんな事が出来て、どのような所に買うメリットがあるのかを書いていこうと思います。

2017年度パズドラアカウント販売価格調査 落札最高額はいくら?

去年もこの時期にパズドラを始めとしたゲームのアカウントの落札価格調査をしました。 気になる方は以下のリンクから見てみて下さい。

記事のリライト(再編集)でアクセスや検索順位は変わるのか実験してみた

記事のリライトによる検索順位の変動 最初から結果報告ですが 上にあるグラフが実際にリライトした記事の編集日から、今までの検索順位の変化です。見ての通り1日謎に下降していますが、すぐに復帰。ブレは誤差の範囲内なのでほぼ変化無しと言えます。 タイ…