MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2017-02-24から1日間の記事一覧

クレーンゲームの景品とか昔やってたカードとか売ると結構お金稼げるよって話

ついついやりたくなってクレーンゲームで取ってしまったけど倉庫番になってる景品とか、昔すごいハマってたけど今全然やらないなーっていうカードとかありませんか? 自分はすごいあるんですよね。クレーンゲーム大好きだしカードも昔すごい買っていたので。

不要なものをなるべく高く売ってお金を稼ぐ方法とせどり、転売について

どうしてもお金が必要だ! と思った時になにより1番早くお金を稼げる方法が「物を売る」という事です。

ネットで簡単にお小遣い稼ぐならアンケートサイトを利用する方法がオススメ

ネットで稼ぐ!となるとアフィリエイトやお小遣いサイトなどなどありますが、それらをあまり詳しく知らないよって人はお小遣い程度でも稼ぐのはなかなか難しいです。

プレミアムフライデーって必要なの?いらなくない?

今日からプレミアムフライデーが実施されはじめました(全体の3%?程度の会社しかやっていないという噂もある)。 ちなみにプレミアムフライデーというのはカンタンに ・月末の金曜日は仕事を早く終わらせて買い物や家族と旅行とか楽しんで経済回そう こんな感…